半解凍で美味しい米粉パン
2026/06/22
半解凍で美味しい米粉パン
今年は出していないのですが、当園には昨年までブルーベリーデザートドッグ(ブルドッグ)と言うメニューがありまして隠れ人気メニューでした。
ただ、もっと気軽に通年で販売できるものを考えておりまして。
毎日の食卓にブルーベリーを!
が当園のテーマでもあります!
現在、ご自宅で米粉を使ったパン教室も行っている
愛西市の『あいこめ』さんに
半解凍で美味しい冷凍の米粉のブルーベリーパンを試作していただいております!
今しばらくお待ちくださいませ!
乞うご期待♪
#あいこめ
#あいさいベリー
#ブルーベリーバター
#ブルーベリーミルクの素
#愛西市

