あいさいベリーLABO
お問い合わせはこちら ECサイトはこちら

半解凍で美味しい米粉パン

半解凍で美味しい米粉パン

2026/06/22

半解凍で美味しい米粉パン

今年は出していないのですが、当園には昨年までブルーベリーデザートドッグ(ブルドッグ)と言うメニューがありまして隠れ人気メニューでした。

ただ、もっと気軽に通年で販売できるものを考えておりまして。

毎日の食卓にブルーベリーを!
が当園のテーマでもあります!

現在、ご自宅で米粉を使ったパン教室も行っている
愛西市の『あいこめ』さんに
半解凍で美味しい冷凍の米粉のブルーベリーパンを試作していただいております!

今しばらくお待ちくださいませ!
乞うご期待♪

#あいこめ
#あいさいベリー
#ブルーベリーバター
#ブルーベリーミルクの素
#愛西市


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。